あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「日ペンの美子ちゃん原画展」の収穫

2017年05月20日 | サブカル
太っ腹な「墓場の画廊」さん。
ここは「何か買わなきゃ」ってな気になってしまう。



商品を手にレジへ向かうと、メッセージ・ボードあり。
あ、真ん中に描いてるのは服部昇大氏の絵じゃないか。



まぁ、今日サイン会に来たから。
その時に描いて行ったんだろうな。



購入品。まずはシール。
フキダシが空欄の所もあるが、ここにメッセージを
描き込む趣向なんでしょう。



そしてポストカード。
なお、脇にあるのは中野ブロードウェイのパンフ。
※萌え絵になったなぁ。



そして日ペンのパンフ。
美子ちゃん大フィーチャー、美子ちゃん七変化(?)。
配布品ゆえ、有難くいただいた。



そしてブロードウェイから屋外に出て
遅い昼食を食べる。
中野・青葉。ラーメンの有名店です。



微妙な時間帯だったので、並んだり
待ったりせずに席に着けた。



ラーメンも完食し、帰途に就く。
すごく良い天気。

いみじくも中野駅周辺を堪能、大満足の
お出掛け日になったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿