あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「冬木透の世界/ヒーローオーケストラ」、チケット発券!

2018年12月26日 | 邦楽
発券期日、今日いっぱいだったー!!
何とか発券。あぶねー!!

あとは別イベントとのダブりだなぁ。



以前うっかり渡辺宙明先生とDパープルの公演日が重なり
宙明先生の昼公演終了後に、武道館までスッ飛んで行った
ものです。



マジンガーとパープル「ライブインジャパン」。
私にとってあの日は正に1972年だった…

実際は2016年05月15日の事でありました。



水木一郎アニキの音頭でステージ上はフォトセッション中
だったが、後ろ髪引かれる思いで会場を後にしたんだよな…。

「アニキごめん!オレ第一回も参加してるから!」
「写真はたっぷり撮ってるから」って…。



冬木透の世界/ヒーローオーケストラ
2019 年3月2日(土)
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール



「ライブシネマ形式による『ウルトラセブン』/ 第49話
史上最大の侵略 後編」!

チケット手にすると実感が湧くなぁ!(^ー^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の収穫:テリー・リード... | トップ | ウルトラセブン・リスペクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事