あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ガチャの旅(中野編)

2018年10月10日 | 生活
せっかくだからと
もう一箇所、出掛けしました。



秋葉原から総武線で一本。

…中野です。



お馴染み中野ブロードウェイへ!

入口脇の等身大メーテル・フィギュアに
心の中で挨拶!



のんちゃんのオリジナルキャラがフィギュアになった、
「VAG ハムスター」ガシャポンに挑むため来ましたよ。



目指すは3階のホビーショップ「ONE UP」というお店。

…そう、牙展で初登場したハムスター・キャラのガシャ
ありと言われる専門店です。



のんちゃん本人お気に入り、もちろん多くのファンも
「カワイイ」と心を掴まれたのであります。



ツイッターでフォローさして貰っている方々の情報で
店の場所はチェック済み。



このガシャポンは全部ハムチャン。

色違いが数種類あるだけだが、牙展で出会った白ベースの
コが欲しいよなぁ…。



500円投入

最初に出てきたのは…茶色いハムちゃん



はっはっはっ
最初はこんなもんさ…と。



挑んだ2回目も

…茶色ハムちゃん



どうしたオレ

ガシャポンにおける負のツキは、秋葉原で
使い果たした筈じゃなかったのか?




そうして挑んだ3度目は

黄緑ハムちゃん



またしても両替を繰り返し、挑んだ4度目は…

茶色ハムちゃん



たのむ

茶色のコは充分GETしたから、もう大丈夫なんだ
こうなったら、白じゃなくてもイイ



白ッポイだけでもイイんだ!

そうして挑んだ5度目は
…黄緑ハムちゃん



これでダメなら諦めよう

そして挑んだラストチャレンジ



ピンクが出た!

やったぁ!白じゃないけど白ッポイのが出た!



むね~に~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋と銀座を徘徊(2) | トップ | 今週の「題名のない音楽会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事