あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「“のん”ひとり展 -女の子は牙をむく- 」に行った(2回目②)

2018年05月05日 | サブカル
「‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-」

2回目訪問はジックリ作品鑑賞と物販チェックとガチャガチャが目的。



コラボドリンクは、《レモネードは牙を剥く》。
無くなり次第終了という事だったがホントにSOLD OUTだった!!

スパイスの効いたレモネード…飲みたかったよ。



作品は…しっかりタイトルを見てから鑑賞。

そうすると当初のイメージとは変わってくるな。それもアートの
醍醐味ですけど。



尖った表現、エキセントリックな作風。色々あるけど私は、やはり
女の子っぽい絵が好きなんだな。

牙を剥く、無鉄砲、チアフル…そんな、のんちゃんも魅力的ですが。



やっぱりハムスターが目立ってます。

初日に大型ハムちゃん見て「シッポが可愛いな」と撮影したんだけど

訪れた方の多くが同様に画像UPされてたのが面白かったなぁ。



あと、作品は売りに出されてるんだけど、けっこう売却済みシールが
貼ってあって驚いた。

万単位の価格だけど、みんな凄いね!



とにかく、塗りも線も思い切りがイイ作品あるのよ。

ためらいが無いのが素晴らしい。
カッコいいよ、「あーちすと」のん。



さてさて、一通り見たから物販コーナーへ移動。Tシャツとトート・
バッグが飾ってあります。

今回はトートバッグを購入。



※おっさんは白Tシャツを直ぐ変色させちゃうのよ…

そして「ハムスターのおやつ」・・・人間も試食OK。(^-^)
~というか、「ペットフードではありません」の文字が…



「人間も食べられます」「おいしいよ!」のポップは初日には無かった筈。

ノリが通じず、意外に売れてないとか?
私は「せっかくだから」とポリポリ試食。けっこう美味しい。



グッズは「ワルイちゃん×ラスカル」コラボグッズをチョイス。
カツラのジェニファーと、それを外した女の子が可愛いのでグッズを購入。

そしてガチャを2度…。これは同じ「ハムちゃん」缶バッジが続いたので
終了し、館外に出たのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿