あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

テレ東アニソンぷらすが 「絶望葬会in日比谷野音」を小特集

2009年11月10日 | 英国ロック
先週、深夜なにげにTVをつけてたら

テレ東のアニメ番組が
「次週、日比谷のイベントを特集!」とかやってたので

「もしや」と思い、留守録設定してたら撮れてましたよ
「テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす 絶望葬会in日比谷野音」



出演者のインタビューからライヴの模様など、映像で紹介して
くれていて

「現場での一度限り」と半分諦めてた光景が見れて幸せ。
そのうえテレ東さんは「セットリスト全曲着うたフル配信」

さらに、
終演後に流れた風浦可符香の「トロイメライ」も配信する大サービス。

神谷浩史・新谷良子・野中藍のTV未公開動画も無料配信。

ああ、ありがたい。

神谷さんも、ある意味、ここがスタートなのだから

面倒くさがらず「絶望した!」と言って下さいよ。

まぁ、声の人だから
映像付きのインタビューは照れくさいんだろうけどね。



なお、
会場にはお笑い芸人の「まちゃまちゃ」も取材に来てたらしい。
MTVジャパンでも特集やるそうな

マジかよ。嬉しいじゃないかよ

そんな風に盛り上がって、「アニソンぷらす」を見ている私に

うちの連れときたら
「この和服着てる人、なんか地方局の男性アナウンサー
 みた~い(笑)」

・・・などと

こっちがガッカリする面白がり方をしていたのでした。

声優アワード獲った第一人者なのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿