あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

CD「絶望レストラン」Single, Maxi

2009年09月09日 | CD紹介(邦楽)
CD「絶望レストラン」Single, Maxi
キングレコード: B002AJW31S

TUTAYAで借りた

オーケン&NARASAKIは絡んでないが
絶望少女達の歌声は、けっこう好き

※つ~か
「林檎もぎれビーム!」のカップリング曲
「きまぐれアクビちゃん」を聴いて
「とうとうサビからもメロが消えた!」
・・・と衝撃を受けたが、 それなら
 「歌になってる」声優歌唱の方が楽しめる
 ってもんですわ

歌唱を担当する“絶望少女達”のメンバーは
小森 霧、常月まとい、小節あびる、藤吉晴美

カップリングの「金魚の接吻」も良い



アニメ「さよなら絶望先生」3期の
エンデイングテーマ

私は女性アイドルに嵌ることは無かったのだが
その分「アイドル声優」に嵌ったらコワイ気がする

それこそ絶望先生の「はしかは子供のうちにやっとけ!」
・・・みたいに

大人買いに走る重症患者になってしまう・・・

あぶないあぶない
しかも、最近は深夜アニメだけじゃないし

シンケンジャーの流れでプリキュア見て
いつのまにか子連れでプリキュアショーを見に行き
自分の方がハフハフ言うような

そんなヤバイ大人になってしまう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿