あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

仙台のホテルPCより接続中

2004年12月22日 | 生活
いや~便利な時代です。

少しホテルを奮発したのも良かった。
前回は旅行費込みで一人9,900円の超割安だったが(月曜限定)、「ちさんホテル」は味はあったが1Fには干物みたいな土産は売ってるし、看板は「ち」だし。

いや、面白いことは面白いんですがね。廊下にベタな髭剃りやビールや珍味の自販機とかあったし。如何にも「出張費を浮かせて牛タン定食代に回そうとするサラリーマンが使いそうなビジネスホテル」って感じで。その微妙な感覚は好みだったのだが。

以前はノートPC担いで旅行とかしてたから(笑)。重かったのよ。その重さから開放されただけでも嬉しかったのよ!!(涙)←泣くなよ

PC環境で言えば「あり」ってだけで有り難い。
VIVA!ちょっと上等なホテル!(それでも交通費込みで一人15、000円位だけど)


みなチンコに、ゼヒ聞きたかった事を直撃した。
「楽天イーグルスは、本当に地元で歓迎されてるのか?」

そう尋ねると「う~ん、ウチの周りでは盛り上がってるよ。みなファンクラブに入ろうかとか言ってるし」というセリフが帰ってきた。

行政主導っぽい「歓迎!」の垂れ幕ばっかしか見てないので、意外にも思えたが、「でも、モーニング娘。の応援歌は寒々しかったよね」と言うと「あ~、ありゃ寒かったね!」と同意してくれ。

「それだったら『松崎しげる』に歌わせろって話だよね」と返してくれた。

ご、ご同輩!!!!!!!!!!(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿