あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

仙台より連続カキコ

2004年12月22日 | 生活
もう、六本木で披露ってのがベタだし。

楽天イーグルス・三木オーナーと主力選手、モー娘。つんく♂の並んだ絵面の空虚な事よ。

結局、カネで物事を好きにしようって連中のバブリーなバカ騒ぎじゃん・・・って感じで。

もう、わかりましたスイマセンって感じ(みなチンコに悪いから、その辺は高らかに言わんかったが・・・)。

「応援歌はシンプルじゃないと!」
「あと、水木のアニキとかさ!」

・・・などと言いながら、昼食をパクつく。
和食屋で、私だけ「うどん」だったが、まだ腸に違和感あったので仕方ない。

食前食後に処方薬を服用し、なんとかOK。病は何でも嫌だけど、腸炎ってのは特に嫌かも。
胃や大腸だったら出しちまえが楽になるけど、腹の真ん中に不快なモヤモヤが延々と残るのは辛いなぁ。

旅の楽しみは「食い歩き」なのに、まだ牛タンも、ずんだ餅も食べてません(涙)。

眠いとグズる子供をあやす、みなチンコの姿に神々しいモノを感じる私ら。

20代の頃、道路に店広げて雑貨売ってるイメージだった彼女が、電信柱に寄りかかってタバコ吸ってる女スナフキンな雰囲気満々だった彼女が・・・・いまや立派な母。

「錦の袈裟」の効果もあったか、催眠術かけられたかの如く眠りに入る御子息。

いやぁ、母は偉大だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿