あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「みうらじゅんin東京ドーム/郷土Love2004<br>日本全国物産ピック」へ行く⑤

2004年06月07日 | 生活
身体が「ビクッ」となって起きること数回。
それでも約1時間、仮眠が出来た。我ながらドコでも寝れる自分が誇らしい。

脇の席に座ろうという女の子2名に「すみませ~ん」と起こされたのは恥ずかしかったが(笑)。

開始時間ちょうど、会場が暗転。運営席にMJ登場!隣には渡辺祐さん!

みうらじゅん製作の「ゆるキャラ=郷土ラヴちゃん」が聖火を持って入場!

じゅん&祐でキャラクター説明。
ちなみに、頭に富士山。頂上には温泉マーク、裾野には屋根瓦、鼻は鳥居、口が握り寿司のトロ!和服の模様は日本地図!

なんちゅう悪乗りしたデザインだ!さっき「郷土ラヴちゃん煎餅」とか物産コーナーにあったぞ!取り合えず試食しといたぞ!!

その郷土ラヴちゃん(一応女の子)が。
ステージ中央に点火(電飾だけど)!そして伝った火は真っ直ぐスクリーンを上り、聖火台に着火(電飾だけど)!
大きな炎が上がったのでした(テープ型の銀紙を下から扇風機で揺らしてるだけだけど)。

グラウンドをトコトコ歩いてMJらが移動、ステージに上がって開会宣言!

そして国歌斉唱!じゃなかった国歌演奏(吹奏では無い)!

スクリーンには「GO!GO!GORO!」の文字、激しいエレクトリック・ギターの音!

「野口五郎か!?」・・・いや、あれは!!

山田五郎センセイだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿