あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

釈放された徳山元王者

2013年04月30日 | ボクシング
路上で会社員2人を殴ってけがを負わせたとして、23日に傷害の疑いで兵庫県警三田署に逮捕された、飲食店経営者の徳山昌守氏(38才)。

元ボクシングWBC世界スーパーフライ級王者として実績もある彼だったが、丸一日ブタ箱に入る事になってしまい、
なんとか24日の朝に釈放されたとの事。

今後は在宅のまま、事件の推移を待つ身になりそう。

徳山氏は釈放後、着の身着のまま知人のジムで謝罪会見を行った様子で、
「元世界チャンピオンでありながら、暴行をふるってしまった自分が本当に情けない」
「外に出られただけで、これからいろいろ償っていかないといけない」
「被害者の方たちはもちろん、迷惑をお掛けした皆様にも謹んでお詫び申し上げたい」と話し、深々と頭を下げたそうな。

ただ、詳細に関しては「裁判が終わったわけじゃないので、コメントは控えさせていただきます。すみません」と話すのに留まったようで

ここは良い弁護士さんに付いて貰って、相手に誠心誠意謝って、何とか示談にして貰いたいトコロですねぇ・・・。

普段は気さくでナイスガイな印象あった徳山氏だが、いかんせん今回は全面的に不利。
ファンも庇えない。

救いは、御本人が我が身を振り返り、反省している事だろう。

不貞腐れたり、横道に逸れたりせず、なんとか好漢・洪昌守のイメージを回復させて欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿