あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

バルト9で劇場版『若おかみは小学生!』を観る

2018年10月31日 | アニメ・特撮
実はまた見に行っちゃいました。
先週バルト9へ。



私を含め観客は全員大人で7名くらいだったかな。
内容を再確認。



序盤畳の縁を踏んでたり、お客さんが来てるのに
後ろ向いたりしてたおっこちゃんの成長ぶりが…



結局、終盤は全員が鼻すすってました。

あと「お父さんにも嬉しい」という触れ込みの
水嶺さまの入浴シーンだが…



最初に見た時は「お湯濁ってるし」
「そもそも水領さまスレンダーだし」…と
アッサリした印象だったが。



2回目に見たら水中でもワイルドで「ザバ~!」っと
主人公に接近するシーンなんて、「す、水嶺さま!」
「おヒップが!」とドギマギ致しましたよ。



何度か見ると印象変わるわ。
また見ることになりそうだなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワールドトリガー」再開!! | トップ | NON KNOCKファンクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事