あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「カウントダウンジャパン09/10」参戦④

2009年12月28日 | 邦楽
宿泊は、ホテル・フランクス幕張。

会場に近い利便性と口コミで連れが決めた。
確かに良いホテルだった。

出迎えのベテラン・ホテルマンの接遇がプロフェッショナルの
それだった。
最近プロの仕事を見てないから感動した。

部屋もキレイだった。広かった。TVも液晶のビエラだった。

翌朝の朝食ブッフェも素晴らしかった。
和食洋食取り揃え、梅干も美味、パンも焼きたて。
終了30分前まで補充があるのには、旅慣れた連れも感激していた。

5千円ちょいの料金にも感激。

来年もカウントダウンが催され、我々が来れたなら
また是非ここに泊りたい・・・・そう思わせるホテルだった。



そして駅前の三井アウトレット幕張。
連れにミシェルクランのアウトレット店でアーガイル柄ニットを買ってもらい
ワタクシ御満悦。

駅前ビルの蕎麦屋でワサビ蕎麦をかき込み、これまた満足。

色々と感情のアップダウンはあったが
行って良かった・・・の幕張だった。

イベントTシャツも購入したしね。
背中には参加バンドが全て羅列されている物だ。

20091230 WEDには、Fujifabricの文字がある。
全バンド名の最後には「・・・And YOU!!」の文字もある。

ユニコーンのライヴ中には着たものだが、
帰って洗濯したら記念に保存しよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿