あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

長谷川穂積、帝拳勢キャンプに合流

2016年06月29日 | ボクシング
プロボクシングWBC世界バンタム級王者山中慎介(33才)、
WBCライト級王者ホルヘ・リナレス(30才)、前WBCスーパー
フェザー級王者三浦隆司(32才)の帝拳代表選手が6/27に、
羽田空港から合宿先の沖縄へ出発した。

この「現地走り込みキャンプ」についてはスポーツ紙で事前に
知っていたが
なんと、現地で元世界2階級王者長谷川穂積(35才/真正)も
合流するという。

このメンバーで、4日まで下半身強化に励むそうで
9月中旬に大阪でのV11戦を控えている山中は王者経験者として
先輩にあたる長谷川の参加を良い刺激を考えているとの事。



個人的には
キャンプだけでなく、帝拳主催の世界戦興行で長谷川穂積の
世界戦も一緒に行われる事に期待。

ただし、最近の長谷川といえば走り込みキャンプで故障を抱える
事も多く、ここを問題なくクリアする事が先決なのだが。

変に張り合わずマイペースで調整し、本番の世界戦にこぎつけて
欲しいところだ。
まずは交渉合意が先決ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿