あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

二子山騒動、私が気になるのは!?

2005年06月05日 | 生活
故・二子山親方を偲ぶムードもどこへやら。

「追悼・角界のプリンス貴乃花」なんて特集もソコソコに、メディアはすっかり「若貴バトル」に熱中。

まぁ、故人に鞭打つようだが「女に振り回されっぱなし」「自主性も怪しかった」なんて陰口も叩かれた故・二子山親方、最後まで家庭の災難に遭われたワケね・・・。

元々「理想の家族」なんて思ってませんでしたし、今頃出て来てコメントする元嫁も「なんだかなぁ~」だし(思い出したが、元嫁の「不倫離婚」なんて騒がれてたよな)。

号泣する兄にも「泣けばイイのか?いい人なのか!?」って気もするし。

棒立ちの弟にも「相変わらずロボットみたいで不気味だな」としか思わない(こっちの方が不器用そうだから気の毒な気もするが)。

――で、「若貴兄弟の骨肉の争い」と。

喪主をめぐっての争いだの、遺産相続だの日本人好みのドロドロが喧騒されておりますが。

私の興味は別にあり。


――弟の変な髪形、ありゃ「ヅラ」じゃねぇか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿