日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

青天の霹靂で?シンクロ?

2014-05-31 22:33:34 | 日々
ナンダカ、あの映画「青天の霹靂」を観て、
ワタシも雷にうたれてしまったみたい?なんて説明していいのかわからないけど・・・・
とにかく、今までの感じ方と全然違う感じ方が自分のなかにうまれてきて・・・・
おととしくらいから、気になって「ずーっと」考え続けていることに、なんだかものすごく近づけた気がするなあ、と思っていたら
今日は、行くとこ行くとこで、びっくりするようなシンクロ。
最後のだめ押しは、家に帰って何気なく開いたインターネットのページ。
・・・ということで、明日は映画の日でもありますので、ずーっと頭からはなれなかったタイトルの映画を急遽。。。
なんかわかるかなあ。確信するかなあ。
あ、その前に、朝は早起きして、町内の草取りに参加せねば。朝でも暑いかな・・・
やっぱり、5月ってなんか特別なんだなワタシにとって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末真夏日!? (rico)
2014-06-01 17:50:02
あの映画、良かったのですね?連れ合いが見たいなぁと言っていて私もそうだね~と。今週か来週 行って来ます。今日は暑さに耐えきれず、ついに今年初エアコン!!→この時期は有り得ないです。 お身体、気をつけてくださいね。タップやりたいなぁ(笑)
返信する
まだ6月なんですよね~ (arakawa)
2014-06-01 22:12:21
ひねくれもののワタクシメが、恥ずかしいくらい泣いていましたね~(笑)歳を重ねると性格って変わっていくものなのかしら?(笑)是非、お二人で観に行ってくださいなricoさんも、バテないよう気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿