日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

雪の便り

2023-11-26 12:40:01 | 日々

天気予報に反して昨日は(もっと冷え込みが厳しくなる、と思っていた。)

雪も、さらっと舞ったくらいで降り積もることはなく

今日は思いの外、お日様がご機嫌で気持ちがいい。

 

今年も残りが、ほんのわずかになってしまった。

でも、自分の中では、今年はなんだか・・・再スタート、を切ったような・・

元々の自分(本来、こういう人なのでは?という)に出会い直せた、ような不思議な年だった気がする。

要らないものはどんどん捨てて、本当に大切だと思えるものだけ大切にして。

シンプルな生活にしていきたいな、と思う。好奇心や、冒険、面白がる心は忘れずに。

感謝しきれない、たくさんの人との出会いや、経験。なんだか、だんだん「夢だったんじゃないか」なんて思ってしまうこともあるくらい楽しいことがいっぱいだったけど。。。

来年のことに想いを馳せつつ、今年の残りの日々も大切にしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿