はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

1月20日のベーグル予定はこちら!

2018年01月17日 18時58分48秒 | はろはろベーカリー
1月ももう半分過ぎました!
超特急です(^^;
雪がなくて、ホントに良い!
今日も雨!もうすぐ大寒なのに(@_@)
ずーっとこのまま行ってくださ〜い٩(•ᴗ• ٩)

雪がないので、今週も営業します!
今週のベーグル、

ぷれーん、雑穀、塩、全粒粉、ブルーベリー&クリームチーズ、くるみ&クランベリー、チョコ&カスタード、コーヒー×みるく、抹茶×あんこ、ごま、くるみ×ころころチーズ、シナモン&レーズン、ほうれん草×チーズ、トマト×クリームチーズ、バジル×チーズ

の予定です。
お待ちしております!





今更ですが、
去年買って一番良かったもの!
これ


ツカモトエイムのなんちゃってミニルンバ(仮名)
ホントによく仕事する!
うちでは使用頻度高くて、蓋の取り外しがめんどうで、取ってしまったくらい。
ゴミ、たくさん集めてくれます。
バッテリーもけっこう持つし、ウチみたいに狭いおうちには小回りきいてこの位の大きさがちょうどいい!


ガンバる姿があんまりかわいいので、ご紹介してみました(*ˊᵕˋ*)੭
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初営業! | トップ | 弾丸低気圧? »
最新の画像もっと見る