はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

初営業!

2018年01月13日 09時34分09秒 | はろはろベーカリー
おはようございます!
今朝は冷えました〜(ó﹏ò。)

スマホの表示はマイナス7℃でした(-_-;)
でもいいお天気になって日差しが暖かいです。


実家の福井は今朝60センチの積雪でまだザンザン降ってると、父親から憂鬱そうな電話がありました。
もう引きこもるしか・・・( .. )

雪さえ降らなければ長野の寒い冬もOK!
お願い!降らないで(@_@。


こんな寒いのに、朝からたくさんご来店ありがとうございます。
現在9時30分
こんな感じ


半分くらい嫁に行きました。
忘れずにお出かけいただいて、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は4歳のかわいい女の子が1人でおつかいにきてくれました。
ホントに4歳?
しっかりしたお嬢ちゃま(*ˊᵕˋ*)

ふたりの常連さんにお手伝いしてもらって(ありがとうございました!)、ちゃんとお買い物して行きましたよ〜!
さこちゃん、また来てね٩(•ᴗ• ٩)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 1月20日のベーグル予定はこち... »
最新の画像もっと見る