はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

雨が…

2011年09月20日 22時19分47秒 | はろはろベーカリー
1日中、雨降りでした

長野もすっかり寒くなりました。
これからはひと雨ごとに寒くなりますね。

日も短くなって、気がつけばもう6時には真っ暗…
さびし~


遅くなりましたが、明日のベーグルはトマトです。
こんな雨だと、お客さん、来ないかなぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちちちち(^。^;) | トップ | 台風15号(>_<) »
最新の画像もっと見る