はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

台風15号(>_<)

2011年09月21日 14時28分52秒 | はろはろベーカリー
昨日も1日、雨ザンザン降りでしたが、今日もよく降ってますね~

息子が降水量を計るキットを学校から持ち帰り、雨が降ると張り切ってます。

昨日の朝からの24時間降水量は、156mmでした。
けっこう降ったね

これ以上、災害が増えないのを祈るばかりで…


そして、こんな台風の日にきてくださったお客様にホントウに感謝〓です


昨日の長野は最高気温16℃

涼しいというより寒かったので、ホイロを冷蔵庫にしないで、自然の状態で最終発酵させました。

結果、今月ナンバーワンの出来でした


いつもこうだといいのにね


明日のベーグルは、初めて作るキャラメル味ですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が… | トップ | 取り急ぎ… »
最新の画像もっと見る