はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

あちちちち(^。^;)

2011年09月14日 15時03分44秒 | はろはろベーカリー
毎日暑いタイトルですみませんm(_ _)m


今日もいいお天気で、仕事してたくないですね~

現在、室温33℃、湿度55%
長野は湿度が低いので、ガンバれます。

今日も生地のミキシングには氷水使用。
生地の温度がなかなか安定しないな~(>_<)


今朝のニュースでバターが品不足だって言ってたけど、原因は去年の猛暑なんだって

バターを使うお店は大変だなぁと思います…。


明日のベーグルは

シナモン


あさってはリクエストにより、
ココアチョコチップ

になりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しく…(>_<) | トップ | 雨が… »
最新の画像もっと見る