はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

便利なものですね~Part2

2015年11月19日 17時43分08秒 | はろはろベーカリー

  

今日のランチ

あわただしかったので、めーぷるのベーグルをトーストしてバターを塗っただけ。

子供のころに食べたハチミツのトーストを思い出すノスタルジックな味でした。

 

 

 

「ネットショップやれば~」

と七二会にいる頃からお友達に言われてましたが、

顔を見て売りたい、送料かかる、当日に食べてもらえないなどなど、

なんとなく距離を置いてました。

 

が、Yahooから出店無料!なんてメールが来たので、

6月頃からお試しで出店してます。

 こちら ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/haroharopan/

商品、2個しかないの~  って笑われたけど、これが精いっぱい

 

 

それでも、みなさん、よく見つけてくださる

ぽつぽつご注文いただきます。

今まで一番遠かったのは、鹿児島県。お届けに2日かかります

うちのベーグルが鹿児島まで・・・

この頃はリピートのご注文もいただくようになり、うれしい限りです。

 

そして、発送でお世話になるのが、「はこBoon」

これ、おうちで入力してファミマに行って、機械でピッって操作すると

伝票が出てきて、レジで発送伝票を出してもらって貼るだけ。

支払もネットから済ませちゃうので、あっという間で、何より安い

発送履歴なんかや相手先の登録なんかもあるので、

2回目二送るときはさらに楽ちん。

ほんとに便利だなぁと思います。

近くにファミマがあて良かった~

 

そんな感じで、今日も2つ発送してきました。

 

 

明日はもう金曜日。

1週間、ほんとうに早っ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なものですね~(^^♪ | トップ | 11月24日(火曜日)は臨時休業... »
最新の画像もっと見る