はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

便利なものですね~(^^♪

2015年11月18日 11時42分31秒 | はろはろベーカリー

リクエストナンバー1(多分(;^ω^)) 全粒粉のベーグル

今日もご指名ありがとうございました

シンプルなのでなんにでも合いますね。

 

 

 

 

 

連絡帳を確認したくて、久しぶりにガラケーを起動。

たった4か月しか経ってないのに、6年も使ったガラケーの操作をすっかり忘れてる

よ~~~~く考えないと、どうしていいかわからない

進化してるのか退化してるのか・・・・

 

ちょっと前まで、「スマホなんか要らん」とガラケー派だったくせに、

今やすっかりスマホに頼りきりの生活で、

のんのんが音楽まで入れてくれちゃったもんだから、常に使ってます。

 

ご注文もパソコンじゃなくても確認できるようになったし

スゴイ時代ですね。 便利なもんやわ

それでも忘れて出かけることも多いので、相変わらず依存度は低いかぁ

肝心な時にないことしょっちゅうで、怒られてます

 

 

格安スマホなので、料金もガラケーの時より安くて、先月2200円でした 安っ

 

スマホに使われないように気を付けたいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくて・・・ | トップ | 便利なものですね~Part2 »
最新の画像もっと見る