はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

9月2日(火)からのベーグル予定をUPしました(^^)/

2014年08月30日 15時01分05秒 | はろはろベーカリー

先ほど、9月2日(火)からのベーグル予定をUPしました(^^)/

こちらから  http://j.gmobb.jp/haroharopan/bagle.html

 

ちょこちょこ変えて、小さく楽しんでます。

材料も、今日、宅急便で届いたので、

ほぼそろいました。

今、あこ酵母を永い眠りから起こしているところです

 

 

今年の夏は後半涼しくて、寂しい気もしますが、

過ごしやすくてなによりです。

やっぱりエアコン買わなくてよかった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週から、営業再開します(;^ω^) | トップ | 近くのジェラート屋さんに行... »
最新の画像もっと見る