はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

近くのジェラート屋さんに行ってきました。

2014年08月31日 14時27分42秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

将来アイス屋になりたいくらいアイス大好き息子と

新しくできた近くのジェラート屋さんに行ってきました。

 

どれもおいしそうだったので、トリプルにしてもらいました。

シングル300円、ダブル350円、トリプル400円ならね~。トリプル

息子は 牛乳、いちごミルク、抹茶

私は、ヘーゼルナッツ、カボチャ、ワッサー

 

地元の野菜や果物を使ってるそうで、やさしい甘さでとってもおいしかったです。

場所は、上駒沢?のおおた歯科のオトナリです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(火)からのベーグル... | トップ | 始動(^^)/ »
最新の画像もっと見る