はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今月も明日まで!

2023年03月23日 15時13分28秒 | はろはろベーカリー

今日も発送&配達です。
昨日の長野24℃越え

発酵調整、悩んだけどうまく行きました👌

手前から、梅あん、黒糖くるみ、ココアチョコのグラデーション🍫





4月の試作、ネギみそチーズ



今月のスイートブールは抹茶


3月の発送は明日まで。
今月もありがとうございました😊




お昼にお出かけする時はベーグルサンドを持っていくことが多いです。


今日はメンチカツサンド

このベーグル、先週の金曜日作😅
涼しいので1週間大丈夫でした。

フライパンで焼くと美味しい😋


キャベツの千切り。
春キャベツはやわらかい😊


リベイクしたベーグルに乗せて

ドレッシングON

メンチカツON



蓋して



ペーパーに包んで



袋に入れて




行ってきます!

飛行機の未使用ゴミ袋は防水でいろいろ使える!




飛び石連休は長女あーちゃん来てたのでお彼岸のぼたもち作りました😊





久しぶりに作った✨
ふたりでやると楽だね〜
モチモチ大好き♥️
ペロッと食べちゃうからヤバいーー😅








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナートゥをご存知か? | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る