はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

土曜日!

2015年10月17日 11時34分07秒 | はろはろベーカリー

今朝もたくさん焼かせていただきました。

オーブンの中、上からむらさきいも、トマト、かぼちゃ

ウキウキしますね~

 

県短六鈴祭へ旅立っていったベーグルちゃんたち

ちゃんと売れたかなぁ

卸はその後が気になるところです。

 

 

お店の方は残り10個ほどのベーグルを残すばかり

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました

感激です

 

 

 

さっき、文化祭中の次女のんのんから、

「おおまぴょん来てるよ」って写メが

いいなぁ~~~~~~~~

おおまぴょん、かわいい~

ワタシ的にはNo1だな 

お母さんの分もハグしてきて~とお願いしました

ゆるキャラグランプリもマメに投票してます。

がんばれ~~~

 

 

この週末、あちこちでイベントやってますね。

スポーツイベントもたっくさん

お天気も良さそう

多分、結局、どこにも行かないのに、なんだかときめいてしまう秋の日

 

あと少し、店番やってま~す

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせ包丁男(+_+) | トップ | オリオン座流星群 »
最新の画像もっと見る