はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ナニガデキルカ…

2011年03月15日 14時05分21秒 | ガラケーより

言葉に出ないほど、大きな災害。

未だ、現実とは思えません。

今日、仕込みに行って、先週の今頃は、まだ・・・と思ってしまいました。

 

ざわざわと落ち着かない毎日。

何もできない罪悪感。

想いは遠くに行ってしまって、なかなかいろんなことに集中できません。

昨日は2回も車で道を間違えました。

今日も仕込みで、何度もやり直ししました。

 

 

でも、ラジオでは、日常を元気に過ごすことこそが、今は一番だと言っています。

そうやって言ってもらえると、これでいいんだと、少し思えます。

 

中学生の娘は、市の国際交流で20日からアメリカに行く予定でしたが、

とりあえず、見送られることになりました。

その落ちこみようったら、手がつけられません・・・。

母は、それもあるだろうと覚悟はしていたけれどね。

そんなところにも、影響が及んできています。

 

今できるコトって、節電と募金ぐらいだそうですが、

これから何ができるか、また子供たちとも話し合ってみたいと思います。

 

明日のベーグルは、オニオン

おいしいですよ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はココアです(^O^)/ | トップ | 元気出してこ! »
最新の画像もっと見る