はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今週のうれしかったこと(*^^*)

2015年10月23日 10時53分00秒 | はろはろベーカリー

今日もイケメンベーグルたちが焼けてま~す

 

 

いつからこの秋晴れの日が続いてるのか、もう分からなくなってしまうくらい

ずぅ~~~~~~っとお天気な今年の秋

街路樹の紅葉もきれいですね。

こんな平和で穏やかな日がずっと続くといいなとしみじみ思いました。

 

 

今週もたくさんお客様に来ていただき、今日はもう金曜日。

毎日、うれしいことたくさんなのですが、

 

特にうれしかったこと

 

 

その1

あみぐるみジンジャーの作者・ヒロキ君

「マラソン大会の前にこの間のパン食べて、がんばれました~

いつも嬉しいことを言ってくれます。

私はその言葉に、がんばれちゃいます。

そして、あみぐるみジンシャーを見て、いつも癒されてます。

ジンジャーもヒロキ君が大好き

明らかに対応違うよね

いつも遊んでくれてありがとね

 

 

その2

バド息子の先生&コーチご来店

突然でびっくりしました

「トースターで焼いて食べると美味しいですよ」

と言ったら、速攻トースターをお買い上げいただいたそうで

少しでも美味しく食べていただければ、お嫁に出したパンたちも本当に幸せ

シンプルなパンなので、すぐ硬くなっちゃうのですが、

美味しい食べ方を知ってもらえるととっても嬉しいんです。

バド息子共々、今後ともどうぞよろしくおねがいします

 

 

 

その3

ディズニーランドのお土産をいただきました

こんなたいそうなものをいただく理由はないのです。

私はただ、パンを作って買っていただいているだけ。

こちらがお礼しなければいけないのに、おみやげまで

ただのパン屋なのに、そんな風に思っていてくださることが本当にうれしい

以前も美味しいどら焼きを差し入れていただきました

逆の立場になった時、私にできるかなといつも考えさせられます。

本当に感動してます。

アキさん、いつもありがとうございます

 

 

たくさんの方に支えられて、お店を続けています。

幸せだなぁと思います。    でも、みなさん、手ぶらでお越しくださいね~。

 

 

こんな母を見てるせいか、バド息子

「料理人になりたい

 

・・・・・・・・

シャイで引っ込み思案なあなた、接客業は向いてないのでは…

と、横で次女のんのん「料理人だから、奥で黙々料理作ってるんだよ」

そういうこと・・・

料理人も素晴らしいけど、お母さんはとりあえず、高校に行ってほしいです

中3受験生、ちょっと現実逃避したね

 

 

明日は土曜日

朝7時から営業します

お待ちしてます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの季節到来!! | トップ | ただ今営業中です(^^)/ »
最新の画像もっと見る