はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ただ今営業中です(^^)/

2015年10月24日 09時30分36秒 | はろはろベーカリー

土曜日の営業してます。

いつもの土曜日は、この時間、家のことやお店の事務仕事をしながらお店番してますが、

明日、ご注文いただいてるので

今日はこれから仕込みに入ります。

 

お天気いいとやる気も出ますね

明日も美味しいパン作るぞ

今日も美味しくできてます

営業は午後1時まで

 

お待ちしてます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のうれしかったこと(*^^*) | トップ | 戦場ぬ止み »
最新の画像もっと見る