はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

病んでいました・・・。

2007年07月09日 21時42分44秒 | ガラケーより

 なんとなく、頭痛がしていたのが、土曜日ついに全身へ。だるぃだるぃだるぃ。特に背中が痛くて動けない。でものどや鼻に風邪の症状はないので、これはきっと悪い病に違いない・・。背中の痛み=すい臓がんか!? 頭痛=脳腫瘍!? だんだん胃も気持ち悪くなってきてもしや胃がん!?と、どんどん具合悪くなる母・・。熱も出てきた・・・

「月曜日、検査に行って来る。」と、子供たちに宣言し、伏せておりました。
 
 こんな時、山奥暮らしは、すぐ病院に行きません。運転する気力もありません。病院往復の時間を考えると、家で寝ていたほうが安心です。少し回復してから行こう、と思ってるうちに直ってしまうこと多数。長野県の老人医療費が、全国一低いのは、こんな人が多いから?(私は老人ではないけどさ
 
  ところが日曜日、上の娘が同じ症状でダウン。ってことは、たちの悪い風邪か・・・?なぁ~んだ。
 
  で、月曜日。ほぼ、回復です。もちろん医者には行きません。娘に「のどモト過ぎれば熱さ忘れる、だね」とボソっと言われました。ホントウに返す言葉もございません
 食欲がないとパンを焼く気になれず・・・。明日は焼けるかなぁ

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に晴れました。 | トップ | 久しぶりな感じです。 »
最新の画像もっと見る