はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

野鳥パトロール2月14日の週の巻

2022年02月20日 09時56分29秒 | 野鳥
先週はお天気も降ったり晴れたり。
鳥さんも割と静かでほぼお散歩モード


シメさんは毎日、ボサっと出てきます。



シロハラ


ツグミん


アカゲラがめちゃめちゃ出た日があったけど、やたら元気で動き回り、場所も悪かったりして写真は残念😣🥵



モズさんもちょろちょろしてます。





トビ 去年巣立った双子ちゃん。


いつも一緒。仲良し❤
よく、カラスに追っかけられてます💦



ベニーちゃんたちの好きなとこを見つけたので、そこを覗くとだいたい複数羽居ます。




ジョウビタキも仲間入り(笑)




今日も雪ですが重い雪。
もうだいぶ春の気配です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のはろはろ | トップ | 今週のはろはろ &その他もろもろ »
最新の画像もっと見る