里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

雪の朝

2010-01-04 15:32:15 | 日記
元旦の朝は雪景色でした。
帰省していた孫たちは雪をかき集めて雪だるまを…。小さい雪だるまでしたが「冷た~い、冷た~い」言いながらもはしゃいでいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けの富士山 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2010-01-07 20:57:37
sumyさん、こんばんは♪
南天に雪、美しいですね^^
私も撮りたいと思いながら・・・^^;
雪がやんで溶け出してから近くの
ロウバイ撮りにいったんだもん(爆)


返信する
Unknown (nodake)
2010-01-08 17:20:18
?南天ですか?もちのきに見えますが、
何の実ですかね?いつも綺麗な写真で
写し方教えていただきたいですよ。
返信する
訪問ありがとう (sumy)
2010-01-09 22:03:30
お元気ですか。
ご無沙汰で、奥様にも忘れられそうです。
写真を褒めてくださってありがとうございます。
おっしゃるとおり、南天ではありません。
南天よりも実が大きく、葉はモチノキに
似ています。棘がありますのでヒイラギの
仲間だと思います。
我家の庭にぎっしり実をつけています。
「西洋ヒイラギ・・・かな」
今年もよろしくお願いします。
返信する
南天?ではありません。 (sumy)
2010-01-09 22:12:25
ルビーさん♪こんばんは。
南天ではないのです。
ロウバイはどんな風に撮るのかしら。
あ、そういえばいつだったか素敵な写真を見たような気がします。
私の記憶違いかな?
あなたのマクロのレンズはまたまた素敵な
ロウバイを捕らえることでしょう。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事