里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

メタセコイアの並木道

2020-12-05 15:05:24 | ドライブ旅行

滋賀県の北のはずれ、

マキノ高原のメタセコイアです。

12月に入ってしまいました。

小春日和の昨日、(4日)ちょっと遠出です。

ずっと前から行ってみたいと思っていたメタセコイアの並木道

やっとチャンスに巡り合いました。

約1.4キロメートルの沿道に約500本の

メタセコイアが植えられている。

並木道を飾っている木漏れ日が心地よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小原の四季桜 | トップ | 水鳥の遊び場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2020-12-05 21:05:04
sumyさん、こんばんは♪
凄い景色ですね。
清々しい風が吹いて、疲れが癒されそうですね。
私も明日はカメラを持って出かけようかな!
返信する
Unknown (sumy)
2020-12-06 11:42:23
ルビー♩さん、こんにちは。
緑化センターのメタセコイアはほとんどが落ちてしまっていましたので、もうだめかな、と思いましたが、
ネットの情報をみたら、まだ良さそうだったので、行ってきました。
大いに楽しめました。
今日もいい天気、カメラを持って、お出かけしているかな?
ルビー♩さんの情報を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行」カテゴリの最新記事