里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

金刀毘羅・栗林公園(四国旅行(4))

2020-10-29 14:43:17 | 国内旅行

金刀毘羅参り

780段の階段を上る・・・と案内がある。

卓球で痛めた足を気にしながら、頑張りました。

 

おみやげやさんの並ぶ通りは「古くて新しい」・・・

見ていると面白くて、楽しい。

他ではないという「幸福の黄色いお守り」

健康に感謝して、もうここに来ることはないだろう・・・と思って

私も購入しました。

脇道は静か

栗林公園 (高校の修学旅行以来・・・懐かしいはずなのに、何も憶えていない)

池には睡蓮がまだ咲いている。

桶樋滝(作り滝)

アオサギもいました。

列車から瀬戸内海の夕焼け(宇多津駅から岡山 瀬戸大橋線)

四国の旅は10月の始め、昼間の暑さは真夏並みでしたが、

すっかり秋になりました。

気ままなブログですが、いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。

最近、コロナウイルスが増加傾向にあり、

またまた、自粛生活を強いられるのではないかと懸念しています。

大事にならないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺岬・道後温泉(四国旅行3) | トップ | 秋を探しに(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事