里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

大井川鉄道井川線に乗る

2012-11-24 12:08:20 | 風景

           最近TVでよく放映される鉄道に乗ってみたかった。

           大井川鉄道井川線「奥泉駅」に駐車し、「閑蔵」で下車
           「閑蔵」から「奥大井湖上駅」までは晩秋を楽しみながらウォーキング
           ダム湖と紅葉がマッチ、素晴らしい風景でした。

           列車はほとんど満員だが、来月になると運転手と車掌だけという時もあるという。
          
                       





           寸又峡の夢のつり橋  「怖々とつり橋渡る暮の秋」

                     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | 水鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (ルビー♪)
2012-11-25 20:25:11
こんばんは♪
またまた凄いところに紅葉ウオーキングに出かけられたんですね!!
私、行ったことない領域ですよ!
こちらも最後の紅葉だというのに
ぜんぜん、カメラを持って出掛けていません^^;
返信する
Unknown (sumy)
2012-11-25 22:04:38
こんばんは。
暇な年寄になったってことですよ。
健康に感謝しながら、遊んでいますよ。
今日は緑化センターで紅葉祭りをやっていましたので覗いてみました。
紅葉のいい時期は終わったようですね。
ではまた。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事