里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

TURKEY(トルコ)の旅(4)

2013-04-11 11:49:16 | 海外旅行
トルコもまだ山は真っ白(3月20日)
ハサン山(3268m)


メブラーナ博物館



快く写真に応じてくれるイスラム教の信者さん



インジェ・ミナーレ神学校





旅のお便りを



カッパドキアとコンヤの中間地
キャラバンサライ(隊商宿)

ラクダ、馬、ロバなどの動物の背に荷物を載せ
隊を組んで長い旅を続けていた商人たちの宿、
当時(10世紀頃)の商人たちの物語が
この形で残っている。

高い外壁は外敵から守るためだろう



入口

内部


隊商宿を改装したレストラン
トルコ風ピザがおいしい





パレッカムのホテルの泥温泉

水着とスイミングキャップをつけて
私も入りました。
・・・お肌すべすべに・・・???





・・・つづく・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TURKEY(トルコ)の旅... | トップ | TURKEY(トルコ)の旅(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masatany)
2013-04-11 19:17:35
こんばんは
ハサン山、綺麗ですね、やはり雪山は良いですね。
泥温泉・・・全身泥パック?ですね。
楽しそうな旅でしたね。
返信する
泥パック (sumy)
2013-04-11 22:10:59
masatanyさん、こんばんは。

全身の泥パックはたのしかったですよ。
私を若返らせてくれたかしら・・・???

でもね、足はぬるぬると・・・。
美しくなりたくて、かなり頑張ったけど、気持ちのよいものではありません。
早々と出てしまいました。きれいにはなれません!

返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事