里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

段戸湖から裏谷へ

2012-07-22 10:06:16 | 風景

防火用水・・・ドラム缶

・・・ゆらゆらと・・・揺らしてみると・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段戸湖から裏谷 | トップ | 立山・大日岳縦走の記録(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2012-07-22 21:12:42
sumyさん、こんばんは♪
ドラム缶でもこんなに美しい写り込みが撮れるんですね。
被写体って何処にでもあるんですよね。
ゆらしてみましたか・・・!
ステキですね。こうゆうのsumyさん、お好きですよね^^
sumyさん、クラブのブログ参加しませんか♪
たくさん、ステキなお写真撮ってるのに
もったいないですよー♪
返信する
Unknown (sumy)
2012-07-22 22:18:46
ルビーさん、こんばんは。
ドラム缶に偶然足が当たって揺れたのが
いいきっかけになりました。
あれ?面白い・・・。と思い何枚かシャッター切りました。
同じものがないのが魅力的ですね。
クラブのブログへ・・・。
入れてみようかな・・・。
なんて思うこともあるけど、そのうちにね。
素晴らしいルビーさんの作品見てますよ。
返信する
Unknown (sumy)
2012-07-29 09:36:35
MIYAさん、おはようございます。
お恥ずかしい素人の写真ばかりで、老化防止のためと思ってやっています。
たまには覗いてみてください。
その内に、宮さんに教わって写した大日小屋からの写真もアップしたいと思っています。
家に帰ると何かと野暮用が多く、まだまだ写真の整理が付きません。
本当に猛暑ですね。
お互いに体には気をつけましょう。
有難うございました。

私の名前・・sumyでお願いします。

返信する
大日小屋の宮さんへ (sumy)
2012-07-29 20:36:42
大日小屋でご一緒だった宮さん、コメントありがとうございました。
勝手に宮さんにさせていただきましたことお許しください。
大日小屋からの下りは私にはかなり厳しいコースで、もう高い山は無理だと体力の限界を感じました。・・・けれど・・・登らなければ味わえない魅力も捨てきれません。次はどこに登ろうか、なんて考えたりして。


返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事