里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

亀の整列

2024-05-21 23:09:57 | 風景(水辺)

小さな池の周りを散歩していたら、

こんな亀を見つけました。

遠くからでしたので、亀かどうか、わからなかったけれど、

パソコンの中で、トリミングして、

亀ということがはっきりしました。

倒木にしっかり摑まって、

並んでいる姿がなんだか微笑ましくなりました。

 

道端の小判草がゆらゆら揺れています。

影も一緒に揺れています。

 

「はらぺこあおむし」・・・絵本がありました。

・・・懐かしいです・・・

(5月20日撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の寺「正法寺」 | トップ | 公園の薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(水辺)」カテゴリの最新記事