里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

北欧の旅(3)コペンハーゲンからオスロへ

2015-07-23 16:19:58 | 海外旅行

大型客船DFDSシーウェイズに乗船・・・オスロへ

 

船内レストラン

        日没 pm 10:30頃

 

 

反対側には月が

 

朝になりました。短い夜でした。

 

 船上からみる風景

 

 オスロ到着

窓ふき作業

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の旅(2) デンマーク... | トップ | 北欧の旅(4)ノルウェー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2015-07-25 21:51:16
こんばんは♪
船の旅もしたんですか!
外国旅行は色んな経験ができて楽しいですね。
私達夫婦は英語ができないので、外国旅行は行く気しませんが!
もしも、sumyさんの旦那様の都合が悪くなったら、私をお誘いください(= '艸')ムププ
返信する
Unknown (sumy)
2015-07-26 11:50:08
ルビーさん、こんにちは。
我が夫は、「いつでも勝手にどうぞ」というほうですので、夫と一緒でなくてもいつでもオッケイですよ。

でもね、男性の方がやっぱり力があるので、荷物運びには都合がいいですよ。
スーツケースを運ぶのがかなりきついです。もう限界かな…?と感じます。
この船よりもっと豪華な客船にも乗りましたよ。そのうちアップしますから、お楽しみに!
羨ましい…という人もいますけれど、人それぞれ、お金の使い方が違いますし、楽しみ方が違いますので、旅行の嫌いな人には、ばかばかしいと思うだろうね。

返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事