里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

西山公園Ⅱ

2012-05-26 10:09:18 | 
           バラ園は今が見ごろ









           masatanyさんのサボテンに触発されて


           夕日を受けて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山公園Ⅰ | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (masatany)
2012-05-28 12:41:53
お元気に活動していますね。
いつもブログを拝見しています。
素晴らしい感性で捉えていらっしゃること、
感心しています。
小生のサボテン・・・・。
ご訪問いただきありがとうございます。
相変わらず、下手な写真で満足しています。
星峠の写真、ギャラリー展で期待しています。
返信する
Unknown (sumy)
2012-05-28 21:37:35
masatanyさん、こんばんは。
私の写真は、ただ記録だけ。
「相変わらず、下手な写真で満足しています」…これは私のセリフです。

ストレス貯めながら、それでも止められず。

星峠は行ったことがありますか?
私は初めてでした。
カメラマンの多さにびっくりでした。
I教室の生徒さんは毎年行っているようですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事