株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

介護・福祉施設専用通販 「スマート介護」

2015年08月12日 19時33分42秒 | オフィスの調達支援
介護・福祉施設専用通販 「スマート介護」
 
介護・福祉施設専用通販「スマート介護」の
利用が増えています。
 
なぜ増えているかというと、介護施設の
職員さんが困っているレクリエーションのネタ
が豊富に掲載されているからです。
 
以前のレクリエーションの記事はこちら
 
以前のスマート介護の記事はこちら
 
レクリエーションのネタを考えたり、
準備をしたりすることは、介護職員さんに
とっては、とても大変な仕事だそうです。
 
しかしながら、利用者や利用者の家族は
レクリエーションの充実度合で介護施設を
評価することが多いとのこと。
 
だから、このレクリエーションを充実させることが、
他の介護施設との差別化につながるのです。
 
そうは言っても、介護職員さんは、こんなことで困っています。
 
●レクリエーションの道具をどこで買ったらいいかわかなない
●100均に買いに行ったけど数が揃わない
●経費がかけられないので、とにかく安い物が良い
●自分達で手作りしたけど、安っぽいしすぐに壊れてしまう
●お年寄りがどのように遊ぶのかイメージできない
 
それらのお困りごとを全て解決できるのが
「スマート介護」です。
 
使い方がわからない場合は、カタログの2次元
バーコードを読ませれば、わかりやすい動画で
説明が見れるます。
 
レクリエーション用品売れ筋ベスト2!
「まんげきょうづくり」動画はこちら
 ↓↓↓
 
 
また、リハビリ用品、食事・口腔ケア用品、清拭用品、
衛生用品、掃除用品、ユニフォーム、文具・事務用品等
が全て翌日届きます。
 
しかも安い!
 
忙しい介護職員の方が、急遽ドラッグストアに買い物に
行くという無駄もなくなります。
 
介護施設が乱立する中、介護施設も利用者
に選ばれる時代になりました。
 
「スマート介護」をフルに活用して、
利用者の満足を高めてもらいたいと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島でオフィスに関する様々なお悩みを解決するコンサルティングをしています。

・どんなITシステムを導入すればよいか迷った時(複写機、パソコン、ソフトウェア)

・オフィスの移転、新築、リニューアル、レイアウト変更をしたいと思った時

・オフィスの整理・整頓を徹底したい時

・会議の効率化を図りたいと思った時                  

・オフィス用品の調達を効率化したいと思った時          

お気軽に相談ください。                      株式会社オフィス総合研究所 

                                     代表取締役所長 西原 州康

                                 ホームページ→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓↓親会社の安西事務機↓↓↓↓



↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿