株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

スマート介護VOL2カタログ発刊!

2015年03月03日 11時29分18秒 | オフィスの調達支援
スマート介護VOL2カタログ発刊!
 
以前紹介したスマート介護のVOL2カタログ
 
が発刊されました。
 
 
以前紹介した記事はこちら
 
 
上のカタログの写真を見てください。(上がVOL2)
 
事務用品・生活用品を中心に6000アイテム
 
追加され、カタログの厚さが2倍以上になりました。
 
 
介護・福祉施設で必要なものが1冊のカタログで
 
調達が可能となったのです。
 
介護施設で働く忙しい介護職員をしっかり支援
 
してくれます。
 
しかも、リハビリ用品については、使い方まで
 
カタログに詳しく掲載してあります。
 
 
また、介護施設には、季節ごとのイベントが必須です。
 
季節ごとに必要なものを分かり易く掲載してあります。
 
 
最後の極め付けは、動画です
 
 
上記のQRコードをスマホでスキャンすると、
 
商品の使い方が動画で確認できます!
 
これは、すごい!!!↓↓
 

 
 
カタログだけでは伝わらない情報もしっかり
 
わかるので、せっかく買ったものが無駄になること
 
がありません。
 
介護事業者の方は、ぜひスマート介護を活用して
 
みてください。
 
安西事務機はスマート介護の代理店です。
 
ご興味がある方は、連絡ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島でオフィスに関する様々なお悩みを解決するコンサルティングをしています。

・どんなITシステムを導入すればよいか迷った時

・オフィスの移転、新築、リニューアル、レイアウト変更をしたいと思った時

・オフィスの整理・整頓を徹底したい時

・会議の効率化を図りたいと思った時                  

・オフィス用品の調達を効率化したいと思った時          

お気軽に相談ください。          株式会社オフィス総合研究所 代表取締役所長

                                               西原 州康

                               ホームページ→                                                     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                  

↓↓↓↓親会社の安西事務機↓↓↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿