池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ポルジョーにゃー!

2019-12-19 23:15:46 | Favorite♪

脱力の可愛さ素敵姉さんに頂いたのよ!

PAUL&JOEのニャンコ達!!

クッションは猫用とな、うん、盗られる自信あるわ

 

ポーチが最高に可愛い

 

私、普段あんまりメイクグッズとか持ち歩かないんだけど、先日ちょっとだけ持って出かけた時、ジプロックに入れてったら、それ見た友達に『終わった』って言われたの

いや、ポーチがないわけではないのだが、面倒くさくてね見やすいし…。

 

でも!明日からの私は違う!終わってない!

 

いやぁ、久々にときめいちゃうね

 

ありがとうございます

 

明日は2週間ぶりのOFF、寝るよーう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (おかちゃん)
2019-12-20 01:17:57
ときめきは、いつになっても
大事でヤンス。

1スタの床が変わりましたねえ。
今度はどうでしょ?
返信する
Unknown (anyanz414)
2019-12-20 22:22:55
おかちゃん
いやぁ、うん、良い。
滑らない、いい。
ちょっと今後のこと考えないとなぁと思ってたけど頑張る、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。