池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

今年はダイヤのピアスかな

2016-04-11 11:03:31 | 徒然

さて、今月、1つ年を重ねますのですが・・・

いい年だぜぇ、本当にもう!びっくりするわっ!

って感じです

ま、でもさ、なんとか、こうやって動くお仕事が続けられているって幸せだな。
まさか、この年まで、この仕事をするとは思ってなかったけれど

でね、今年は、少しいい物を自分に買おうかと思って。
去年はRIMOWAモンクレール買ったくせにね、えへへ。

いつかROLEXかOMEGAアンティークの時計が欲しかったんだけどね、今は、時計しないし。
Bagは、実はGUCCIとバレンシアガで欲しいのある・・・けど、いつ使うんだ??って。
んー、じゃぁピアスかしら??

Hawaiiでパールピアスは買ったんだよねぇ、えへへ。
えへへ、で誤魔化してます、はい。これ↓

選んだパールに落ちにくいキャッチを付けてもらった。
それなのに、落とすのが怖くて普段使いが出来ないのよーっ

なんてってもさ、毎日、頻繁に着替えるからね。
今まで、どれだけピアスを失くしたか!!!

今は、ハートのゴールド、ダイヤのプラチナの2つがお気に入りでヘビロテ中。
上のピアスと同じキャッチだから、なんとか落としてない。
(あ、嘘だ、ハート落として、同じものをYさんに作ってもらったんだった

ピアスホールが4つ開いてるから、上2つに着ける小さなダイヤだけの物を探しているのですよ。
で、こないだNBのイベントでデパート内のジュエリーショップに入ってみるも・・・

欲しいものは高い!!

でも、高い物は、めっちゃ輝いていた

ジュエリーはネットで買うのは、ちょっと怖いから、ゆっくり探そ。
素敵なお値打ちなダイヤピアス、0.15~0.2ctぐらいかな、見つけたら教えてください

焦らず素敵な出逢いを待つとしますかね


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。