池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

肉-!

2017-08-11 23:21:59 | Yummy♪

充実のレッスン後にご飯へ行きました。

外食は久しぶりです

へへへ、肉、肉、肉!

最近の蛋白質摂取は専らお豆腐か鶏肉だったので、先日のハヤシライスで『やっぱり牛肉って美味しい』って思ったので…左のハラミをほぼ独り占めしました

 

肉を食べると、お腹に貯まる?溜まる感じでお腹減らないよね。

揚げ物もいきました

でも、肉を1種類に抑えたら胃腸もいい感じ

ついつい欲張っちゃうからね、この調子で行こう!

楽しいお喋りも良かったんだろな。

 

さて明日はヨガ養成も中間試験みたいなんがあります。

そう!もう中盤、早いなー。皆、頑張ってます。

 

しっかりサポートしないとね。

 

さー!寝て、recoveryするぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。