池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

猫枕カバー

2017-08-10 23:52:41 | 徒然

先々週の広島。

『亜矢子さん用の枕カバー買っておいたよ』って。

リアル過ぎない?可愛いけども

 

引き気味に撮影したら枕カバーとはわかるけどね

 

私、後頭部が出てるので普通の枕は合わないの…。

だから抱っこして寝たわ

 

我が家の枕は移動時に首に巻くトラベルピローを反対向きにして後頭部をすっぽり入れて固定して寝てます。

安物をわざわざ買って中身のビーズを首の傾斜に合わせてムニムニ移動させてます。

こればかりは安物最高でした

 

これがベストと気付いた今年の冬。

生きてきて随分時間がかかったけど。

 

快適なので良し

 

今日は涼しかったけど、高湿度は変わらずで、汗だくから電車のクーラーと繰り返していたので、もう首が冷え冷えです。

 

お風呂入ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。