池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

なんでやのん?

2017-08-13 00:19:33 | 徒然

ヨガ養成終了後、真っ直ぐ帰っても0時前。

さすがに空腹に鈍感な私も腹ぺこですよ、ええ

今日もパクチー豆腐サラダかなぁ、こんな時間だしね。

こないだピノコ母さんに頂いた『茹で卵の殻がするっと剥ける』っつー秘密兵器を取り出した。 

茹で時間も、ちゃんと聞いた。

水から10分で美しい半熟卵が出来るはず

うふふ、楽しみ

 

出来上がった茹で卵は半熟だった、確かに!

 

でもねー、殻が全然剝けなくてボロボロ

パクチーに埋もれさせて誤魔化しましたが…おわかりだろうか?

悲しんでる人の顔に見えるわ、もう

 

なんでー?

言われた通りに茹でたのに、なんでなん?

まぁ、美味しかったからいいのだが、理想と全く違う

 

やっぱりセンスなんですかねぇ。

 

ちょっと-、あと3つもあるんですけどっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。