池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

盛り沢山Days.

2016-04-16 23:50:39 | 徒然

もーね、たった2日間で色々詰め込み過ぎた。

昨日は、父のお見舞い→嬉しい再会ご飯→調子乗ってオークラのバー→酔っ払い。

今日はレッスン(うっすら二日酔い気味?)→再会ランチ→レッスン→木屋町ぶらぶら&賀茂川まで散歩→レッスン→爆走移動→グランヴィア京都で打ち合わせ→新幹線爆睡→新宿でばあや捕まえる→帰宅。


座ったら、もう何も出来ん

このブログも立ったまま書いてます。


京都は人が多いなー、本当、ハンパないね。

しかし道は歩きやすく迷子になりにくくて良い

久々に長めに滞在して、やっぱり懐かしかったし心地良かったよ。


イベント会場も、こんな感じの街なかです。

緑が綺麗@烏丸御池


レッスンはさ、再会したお姉さんや教え子ちゃん達が来てくれて嬉しかった

あ、洗濯が終わったから干して、お風呂入って寝ます


またアップします。なんとか無事、おかげ様!


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。