池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

お食事処のぞみ

2016-04-02 18:40:42 | Yummy♪

阪急百貨店イングスでのイベント無事終了しました!

当日変更サプライズは常だけれど、Aiちゃんにはびっくりした

嬉しかったよー、ありがとう

百貨店さんは撮影NGだから画像なし、ちぇっ残念。

 

さて置き。

出番の合間に帰りのお弁当物色のうろうろ散歩。

梅田という立地ではあるけど東京ほどの人出ではなくて快適。

『釜揚げしらすご飯(小)』と『セロリ、アボカドモツァレラサラダ』Getしてー、酎ハイとで…

『お食事処のぞみ』でございますよ

 

むふふ、美味しそうでしょ?

美味しかったともさ

 

けどね。

ご覧の通り、小さいけど海老と温泉卵が入ってるからね。

蕁麻疹の薬を持って来てるか?確認してから買ったわよ。

昨日からの野菜食べたい!欲求もなんとか治まったー。

 

こうやって、どんどん、ひとりご飯上手になっていきます。

は?何か問題でも?

売られてもいない喧嘩を買っておきました。(はい妄想)

 

さー、帰ったら人参ジュース作って浮腫み対策しないとね。

 

では、しばしの睡眠を楽しみまーす。

 

食っちゃ寝、最高!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙はやっぱりニャンちゃん (さくらば~ば)
2016-04-03 11:16:46
ブログはデザイン一新のイメチェンですね。
お互い言いたいことはなんでも言える実の
母子の中ですから、時が解決しますよ。
今は少々のことは、目も口もつぐいで・・・それが最後の親孝行だと思いますが。

返信する
頑張ってみます。 (anyanz414)
2016-04-04 02:50:19
さくらば~ば様
薄目で口も半分閉じて頑張ります。
久しぶりに会ったから怒られても嬉しそうでしたけど(^-^;)
ブログのデザインは難しいですね。
スマホだとタイトル画が見られないとか色々。
ぼちぼち、やってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。